三密回避しつつ、GOTOキャンペーン利用しまくる!!

旅行が大好きなのにコロナのせいで全然行けず。。。そんな中のGOTOトラベルキャンペーン🤩最初はわけわからなかったし、行くか迷ったけど、今は使いまくってる(笑)

バケーションパッケージでGOTO!

f:id:hana-diary77:20201014154159j:image

 

コロナが出る前に予約してたバケーションパッケージ。

2020年3月に予約してたけど、休園になりキャンセル😭

 

あの時はこんなに長引くなんて思わなかったから6月に予約を取り直した。

が、それも自動キャンセル😂

新しいエリアのファストパスが付いてるプランだったのに〜と思ったけどしょーがない🙁

 

それとは別に8/29にも予約をしてた(笑)

7月からパークが再開になったけど、バケーションパッケージの扱いはどうなるのかな??

と思って電話問い合わせ📞

 

ショーもパレードもファストパスもないからバケーションパッケージの意味はあるのかな?

と思ったら

 

「今はホテル宿泊のみ。チケットは2日間購入可能。1日目はランド、2日目はシーの指定」

 

とのこと。

 

土日のワンデーチケットが2日分あるだけで価値があるかなって思って😋

 

そしたらなんと!!

「8/30までのバケーションパッケージで予約してた人はホテル宿泊のみになってもGOTOキャンペーンの対象となります」

 

だって😍😍😍

 

9月以降は対象にならないから、ラッキー✌️

 

美女と野獣エリアがオープンしてる予定だったからディズニーランドホテルの美女と野獣ルーム😘

 

f:id:hana-diary77:20201014154116j:image
f:id:hana-diary77:20201014154109j:image
f:id:hana-diary77:20201014154112j:image

 

かわいかった😚😚😚

 

さて、宿泊のみの値段はというと

97000円🤑

ディズニー直営ホテルは一部屋単位の値段だから、MAXの人数で泊まるとお得だね🤓

 

f:id:hana-diary77:20201014154327j:image

バケーションパッケージが266600円。

ホテルのみが97000円。


f:id:hana-diary77:20201014154330j:image

GOTO割引が33900円。

 

f:id:hana-diary77:20201014154759j:image

 

 

#travel

#landscape

#view

#sightseeing

#happy #fun #beautiful

#旅行

#海外旅行

#国内旅行 #女子旅 #観光 #旅行日記 #日記 #子連れ旅行

#goto