三密回避しつつ、GOTOキャンペーン利用しまくる!!

旅行が大好きなのにコロナのせいで全然行けず。。。そんな中のGOTOトラベルキャンペーン🤩最初はわけわからなかったし、行くか迷ったけど、今は使いまくってる(笑)

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2020/12/19 フォーシーズンズ丸の内

トレインビュールームを探してる時に見つけたフォーシーズンズ!! 普段は高くて泊まれないし、わざわざ都内に泊まる用事なんてないけど、 GOTOなので行ってみよーってことに トレインビュープランは12歳以下は無料で、 駅に迎えにきてくれて写真撮影もして…

2020/12/13 ATAMI 海峯楼

隈研吾が好きな夫が 「いつか熱海の海峯楼に行ってみたいな〜」 と言ってきた。 夫的には“いつか”ってだけですぐ行きたいってわけじゃなかったんだけど、 色々考えたら今行くのがいいんじゃないか??と思い立った私(笑) しかしここの宿は4部屋しかなく、10…

2020/12/12 ロッテホテル錦糸町

キャラクタールームを探して、今回は錦糸町のロッテホテルへ。 ロッテっていうことで、コアラのマーチルームを予約 チェックインまでの時間にすみだ水族館 メルカリでチケットを購入して、WEBで時間予約。 時間予約を知らない人が結構いて、入口で待機してる…