三密回避しつつ、GOTOキャンペーン利用しまくる!!

旅行が大好きなのにコロナのせいで全然行けず。。。そんな中のGOTOトラベルキャンペーン🤩最初はわけわからなかったし、行くか迷ったけど、今は使いまくってる(笑)

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

2020/9/21 PICA 富士吉田

土曜出勤だから祝日がないと連休がないから、せっかくの連休だからどっか行きたい! ってことでキャンプ⛺️ けど思い立ったのが2ヶ月くらい前で、連休なのに既に出遅れ。。 色々探してフォレストサンズ長瀞で2泊のコテージが見つかった♪ 定員が多かったから友…

2020/9/9 大磯プリンスホテル

今年はコロナの影響で大磯ロングビーチへ宿泊者のみの利用、9/13までの営業となっていました ならば9月の平日に行けば空いてるプールに行けるかな?!と思い7月頭に予約 この時点ではGOTOキャンペーンの案内は出ていなかったから、定価で泊まるつもりだった…

バケーションパッケージでGOTO!

コロナが出る前に予約してたバケーションパッケージ。 2020年3月に予約してたけど、休園になりキャンセル あの時はこんなに長引くなんて思わなかったから6月に予約を取り直した。 が、それも自動キャンセル 新しいエリアのファストパスが付いてるプランだっ…