三密回避しつつ、GOTOキャンペーン利用しまくる!!

旅行が大好きなのにコロナのせいで全然行けず。。。そんな中のGOTOトラベルキャンペーン🤩最初はわけわからなかったし、行くか迷ったけど、今は使いまくってる(笑)

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2020/12/5 メトロポリタン丸の内

再びメトロポリタン丸の内へ。 今回は違う部屋♬ エグゼクティブコーナーツイン・ビューバス クチコミでは一番電車が見やすいらしい 大きい窓に囲まれていて、見やすい 暗いからわかりにくいけど、よく見えた 翌朝。 電車の見え方はこの間の部屋と特に変わり…

2020/11/28 ブランヴェール那須

恐竜が好きな甥っ子たちのために予約♬ 今回は旦那たちは置いて、両親と妹たちと賑やかに 大人5人、子供5人でうるさい〜 着いたら早速恐竜がお出迎え 中に入ると口が動かせるティラノサウルスにじーじがin♪ いい歳なんだから無理しないでいただきたい(笑) …

2020/11/22 鴨川グランドホテル

勝浦の朝市に行きたい&釣りってことで鴨川へ行くことに まずは朝市へ。 娘のお気に入りのわらび餅屋さんがやってた その場で買い食いして、お土産にも買った♬ せっかくの朝市なのでサバの干物を買った そのあとは防波堤の釣りへ。 勝浦マリンハーバー。 いつ…

2020/11/15 ホテル三日月 富士見亭

ホテル三日月の富士見亭へ。 2016年くらいに増設された新しいホテル プールがあるから子供たちも楽しめるはず 思ったより早く着いたので木更津のアウトレットへ。 先日行ったファミリーセールでGETしたメゾピアノのアウターでお出かけ♬ ママが買い物している…

2020/11/14 ナルミヤ ファミリーセール

初めてのファミリーセール❣️ 今回は来場予約制。 今までは早く並んだもん勝ちみたいなところがあったから早くに並んでたみたい。 仕事の関係で、最終日の最終時間しか行けないからどれだけ商品があるのかな〜と思いつつ行ってみることに♬ 14:30〜の回で、14…

2020/11/12 ディズニーランド(GOTOじゃないけど笑)

2日目はディズニーランドへ。 バケーションパッケージ特典で新しいアトラクション全部乗れる まずはミニーのスタイルスタジオ♬ 今日もプラレール を持ち歩いてます(笑) やっぱり撮影でマスク取れないのは切ない 美女と野獣エリアへ。 ガストンの噴水⛲️ ショ…

2020/11/11 ディズニーシー(GOTOじゃないけど笑)

2週間ぶり(笑) 今回も同じバケーションパッケージ♬ 今回は母と妹たちと この2週間でだいぶ寒くなったからドレスの娘は寒かったみたい 中に着るように言っても 「ドレスが隠れるのがイヤ!!」 と受け入れず どうにかブランケットを羽織るってことに落ち着い…

2020/11/8 富士急ハイランド

ハイランドリゾートに宿泊していると15分早く入園できるので、その時間にゲートへ。 ホテルから富士急につながる出入り口で顔認証登録。 大人だけでオッケー 周りの大人はフリーパスをホテルで購入していたから、そのチケットに顔認証登録をしていたけど、我…

2020/11/7 トーマスルーム

富士急の敷地内にあるハイランドリゾートホテル ここのトーマスルームがレベルが高い! 去年SLトーマス号に乗りに来た時に 「泊まってみたいな〜」 と思って調べたら全然あいてない! なので予約開始と同時に翌年の予約をしてみた。1年前予約(笑) 公式サイト…