三密回避しつつ、GOTOキャンペーン利用しまくる!!

旅行が大好きなのにコロナのせいで全然行けず。。。そんな中のGOTOトラベルキャンペーン🤩最初はわけわからなかったし、行くか迷ったけど、今は使いまくってる(笑)

2020/11/15 ホテル三日月 富士見亭

ホテル三日月の富士見亭へ。

2016年くらいに増設された新しいホテル🏨

 

プールがあるから子供たちも楽しめるはず👶

 

 

 

思ったより早く着いたので木更津のアウトレットへ。

先日行ったファミリーセールでGETしたメゾピアノのアウターでお出かけ♬

f:id:hana-diary77:20201202231734p:image

 

 

ママが買い物している間に芝生で日向ぼっこしてたらしい(笑)

f:id:hana-diary77:20201202230912j:image

くつろぎすぎ〜。
f:id:hana-diary77:20201202230907j:image

 

 

チェックインして、まずはプールへ🏊‍♀️

チェックインは富士見亭でして、スパ棟へ移動。

15時以降はホテル間のシャトルバスもあり🚌

 

我が家は車で移動🚗

 

 

プールは11時から入れる。

部屋は15時からなので、それまでプールで遊ぶ😃

 

プールは屋内と屋外があって、当然この季節は温水♨️

屋内プールはカラフルな傘が飾ってあった☂️

f:id:hana-diary77:20201202231835p:image

土日で宿泊してた人がまだ泳いでるのか、そこそこ人がいた。


f:id:hana-diary77:20201202230916j:image

 

 

 

屋外へ。

寒いけど、お湯は室内より高めかな?

 

流れるプール。

滑り台もある😀

息子はやらなかったけど娘は楽しんでた♬
f:id:hana-diary77:20201202230856j:image

f:id:hana-diary77:20201202233136p:image

 

奥の方は色んな温泉があった!

ピンクだったり、漢方だったり。

 

 

プールが終わってもお風呂エリアのスパがある。

そこも大きい!

 

ホテル三日月ならではの黄金風呂もあった🛁

昼間だったから露天風呂からの海景色もキレイだった〜✨

 

 

お風呂が終わって部屋へ。

和洋室。

 

夕暮れでいい眺め✨
f:id:hana-diary77:20201202230919j:image

テラスもある。

お風呂からもいい眺め😊
f:id:hana-diary77:20201202230923j:image
f:id:hana-diary77:20201202230902j:image

 

プールではしゃぎ過ぎて息子撃沈💤
f:id:hana-diary77:20201202230859j:image

 

 

ディナーはバイキング🍽

富士見亭の宿泊者は鮑の踊り焼きと前菜盛り合わせが席に用意してあった♬

 

移動しても起きず。。。

f:id:hana-diary77:20201202233152p:image

 

今回のプランは1ドリンク付きだったので、4杯頼めるとのこと😃

息子は寝てるし、娘は水がいいってことなので全部ビールになりました🍺笑

 

 

夜になって起きたらなぜかベッドの下にシーツを敷いて自分の寝床を作り始めた(笑)

f:id:hana-diary77:20201202233218p:image

 

 

 

翌日はプールに入るつもりがなかったのに、子供たちに入りたいって言われたので行くことに😂

せっかく水着乾かしたのになぁ〜。

ま、しゃーない!

 

チェックアウト後は1000円で入れる。

 

f:id:hana-diary77:20201202233338p:image
f:id:hana-diary77:20201202233323p:image

子供たちが楽しかったみたいだからいいか‼️

 

 

こう言う時に脱水機があるのはありがたい♬

 

 

 

宿を後にしてこの日も木更津のアウトレットへ。

10〜15分くらいで着く。

この日は平日なので空いてて買い物しやすかった😋


f:id:hana-diary77:20201202233330p:image

またメゾピアノの洋服をたくさん買っちゃったよ〜😝

 

 

【旅行詳細】

●龍宮城スパ・ホテル三日月 富士見亭
●チェックイン可能時間:15:00~19:00
●チェックアウト時間 :~10:00


●プラン名称:音楽噴水ショー観覧席リザーブ&1ドリンク付プラン


●食事 :夕朝食付


●お部屋:Aタイプ・基準室(和洋室) 

●支払総額 :41,113円[消費税・サービス料込]
  内訳(プラン料金 : 63,250円)
 (Go To Travelクーポン : -22,137円)

 

#travel

#landscape

#view

#sightseeing

#happy

#fun

#beautiful

#旅行

#海外旅行

#国内旅行

#女子旅

#観光

#旅行日記

#日記

#子連れ旅行

#goto