三密回避しつつ、GOTOキャンペーン利用しまくる!!

旅行が大好きなのにコロナのせいで全然行けず。。。そんな中のGOTOトラベルキャンペーン🤩最初はわけわからなかったし、行くか迷ったけど、今は使いまくってる(笑)

2020/10/3 品川プリンスホテル

土曜日がお昼まで仕事なので仕事を休まずに行けるところはあるかな〜と考えた結果、

都内で泊まりたいところに行こう!

と思いたった🤪

 

ただのホテルに泊まってもしょうがないから特別感あるのは何かな〜と考えてトレインビューのホテルに泊まることに🚄

息子が喜んでくれるといいな♬

 

色んなブログを読んで、

まずは品川プリンスホテル

 

トレインビュー指定で予約😉

 

10月宿泊から地域共通クーポンがもらえるとのことで、初めてのクーポンGET!!

 

こんな眺めでした♬

f:id:hana-diary77:20201104172712j:image
f:id:hana-diary77:20201104172717j:image
f:id:hana-diary77:20201104172709j:image

品川だから新幹線が東海道しかないのが残念😓

 

 

ふとドクターイエローの運航日を調べたら、

今日運転日!!

しかもこれから!!!🤩🤩🤩

 

ってことで駅員さんに時刻と番線を聞いたら教えてくれてドクターイエロー待ち伏せ😝

 

結構人がいるのかなって思ったけど、ぜーんぜんいない😅

東京行きの品川駅だから乗る人もいないし(笑)

 

 

待ってる間に何回ものぞみやこだまが通過🚅

 

f:id:hana-diary77:20201110224235j:image
f:id:hana-diary77:20201110224256j:image

 

 

そしてついに♬

ドクターイエローのお出まし🥰🥰

 


f:id:hana-diary77:20201110224633p:image

 

子供たちより大人の方がはしゃいじゃったかも(笑)

誰にも邪魔されずに写真を撮れたのも嬉しかった😙

 

 

翌朝も電車を満喫し、ホテル直結のアクアパーク品川に行って地域共通クーポンを使って楽しみました🐟


f:id:hana-diary77:20201110224612j:image

 

#travel

#landscape

#view

#sightseeing

#happy #fun #beautiful

#旅行

#海外旅行

#国内旅行 #女子旅 #観光 #旅行日記 #日記 #子連れ旅行

#goto