三密回避しつつ、GOTOキャンペーン利用しまくる!!

旅行が大好きなのにコロナのせいで全然行けず。。。そんな中のGOTOトラベルキャンペーン🤩最初はわけわからなかったし、行くか迷ったけど、今は使いまくってる(笑)

2020/10/24 ディズニーシー(GOTOじゃないけど笑)

今回はGOTOトラベルは関係ないけど、

ディズニーのお話❣️

 

久しぶりのバケーションパッケージ!

 

3月に予約して、休園になって5月に延期したけど休園は続いてて、、、

 

って感じで諦めてたら

 

“新しいアトラクションに乗るバケーションパッケージ“

に予約したけど行けなかった人優先でバケーションパッケージが予約再開するとのこと🤪

 

新しいアトラクション乗ってみたかったし、抽選になるのもイヤだったから申し込みをすることにした!

 

事前に問い合わせて、何回でも予約できるとのこと。

 

まずは10/24に家族で😜

次に母や妹たちと行けるように予約!

 

最初はなかなか繋がらなかったけど無事予約完了🤩

 

当日は8週間ぶりの土日両方晴天に恵まれた🌞

 

人数把握の関係でパークホッパーチケットではなく、パーク指定チケット。

1日目はディズニーシー、2日目はディズニーランド。

 

 

気温もちょうど良くて、ディズニーシー気持ちよかった😍

f:id:hana-diary77:20201128213651j:image

 

オーロラ姫のドレス👗
f:id:hana-diary77:20201128213710j:image

 

入園したらまずはトイストーリーマニアに向かいながらソアリンのスタンバイパスを取得!

 


f:id:hana-diary77:20201128213658j:image

トイマニは入園〜11時まではスタンバイもできまーす!

 

ゲリラ的にフロートが来る♬
f:id:hana-diary77:20201128213706j:image

 

 

 

リストランテ・ディ・カナレットでランチ🍕

 

早い時間の予約だったからテラス席も選べて、ゴンドラを見ながらのランチは楽しかった😆
f:id:hana-diary77:20201128213655j:image

 

 

メディテレニアンハーバーではこーゆう感じのショーも再開してた。
f:id:hana-diary77:20201128213718j:image

 

ゴンドラも見たし、天気も良かったので初めてのヴェネツィアンゴンドラへ。
f:id:hana-diary77:20201128213702j:image

 

そしたらなんと!!

 

ちょうどトイストーリーのフロートのお出まし🤩🤩🤩

誰よりも間近で見れて子供たちも大喜び!


f:id:hana-diary77:20201128213713j:image
f:id:hana-diary77:20201128213721j:image

 

 

 

ゴンドラの後はスタンバイパスを持ってるソアリンへ。

 

ファストパスと違ってスタンバイパスだから「並ぶ権利が得られる」ってだけで並ぶのよね。

自分の時間より早めに並んでも大丈夫だった!

 

エントランスの時点で時間を過ぎていればいいみたい🙂

逆に持ってる時間の終わりを過ぎてもオッケー👌

並ぶ時間は読めないからね。

 

ソアリンは息子は身長が足りないので娘に2回乗ってもらった。

 

ソアリン自体はカリフォルニアのディズニーランドで乗ったことがあったので、内容はほぼ同じだったかな😗

 

最後ディズニーシーに帰ってくるところは東京ディズニーシーオリジナルだと思う。

 

 

トイマニ2回目。

やっと息子も出来るようになったから楽しんでた😋

f:id:hana-diary77:20201128214502j:image

 

ひとしきり遊んで就寝💤
f:id:hana-diary77:20201128214458j:image

 

ニモに並んでたら娘も就寝💤

骨折中なので車椅子のレンタルしてたら役に立った(笑)
f:id:hana-diary77:20201128214442j:image

子供達が寝たら意味がないのでニモは後ほど〜。

 

 

午前中にゴンドラに乗った時にお兄さんが夜もいいですよ!って言ってたから夜も乗ってみることに☺️

夜の方が並んだ!


f:id:hana-diary77:20201128214453j:image

ミラコスタきれい〜✨
f:id:hana-diary77:20201128214432j:image
f:id:hana-diary77:20201128214507j:image

 

 

 

ある程度遊んだのでホテルへ。

借りた車椅子はシーで返さなきゃいけないのでホテルまで歩いてもらうのが大変だった😱

荷物も多いし😭

 

ホテルの車椅子なら無料だし2日間借りられるんだけど、かわいくないガチの大人用車椅子だったから気まずくてやめた(笑)

 

 

今回の部屋はディズニーランドホテルのティンケーベルの部屋。

 

どこらへんがティンカーベルなのかはよくわからない(笑)
f:id:hana-diary77:20201128214437j:image


f:id:hana-diary77:20201128214449j:image

 

娘は「虫になった気分」って言ってた(笑)
f:id:hana-diary77:20201128214510j:image

 

 

 

#travel

#landscape

#view

#sightseeing

#happy

#fun

#beautiful

#旅行

#海外旅行

#国内旅行

#女子旅

#観光

#旅行日記

#日記

#子連れ旅行

#goto