三密回避しつつ、GOTOキャンペーン利用しまくる!!

旅行が大好きなのにコロナのせいで全然行けず。。。そんな中のGOTOトラベルキャンペーン🤩最初はわけわからなかったし、行くか迷ったけど、今は使いまくってる(笑)

ディズニーランドホテルの事後申請&返金

8月末にディズニーランドホテルに泊まりました😚

 

バケーションパッケージ

 

→ディズニーランドホテルの宿泊のみ

 

に変更になったけど、

GOTOキャンペーンの適用になるとのこと。

 

ラッキー🤞

 

 

で、その申請はディズニー独自の方法で、ディズニーに申請。

 

f:id:hana-diary77:20201111010959j:image

 

97000円だったから33950円の返金がありました😚

 

今月(11月)はGOTOキャンペーン適用のバケーションパッケージが発売されたけど、もう全部売れてました〜

 

いつもより安いと思うけど、制約もあった。

 

・大人2名のみ

・アンバサダーホテルのスタンダードルーム

 

我が家は子供がいるから無理だけど、大人2人ならお得なプランだなって思った😋

美女と野獣の優先券もついてくるし♬

 

部屋はどこでもいいけど、人数の幅が利くといいな〜

 

 

 

#travel

#landscape

#view

#sightseeing

#happy

#fun

#beautiful

#旅行

#海外旅行

#国内旅行

#女子旅

#観光

#旅行日記

#日記

#子連れ旅行

#goto